だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

年頭 ミニコンポ

2009年01月06日 | 日記
 始動した。
少し長い休みだったが、機械のバックアップバッテリーは大丈夫だった。
新しい方は問題無いのだが、古いマシニングセンターはイカれる可能性がある。
そろそろ寿命かなと思うが、結構な値段なのでギリギリまで使いたい。

昼少し前に客先への挨拶まわりに行く。
あまり良い見通しはいただけなかったが仕方のない事だろう。
とりあえずは改造、新規ジグで頑張れとのことだった。

午後、工具屋さんから挨拶を受ける。
1社からミニコンポをいただく。
30周年記念だそうだ。
思わず計算機を探したくなる。結構な出費になるだろうな。
ただ、悪いがミニコンポはイラネ。他の白物家電の方が良かった。
工場用のラジオとして使うかとも思ったが、少々場所を取るので考え中。
ラジカセの方が良かったような。

遠慮なく頂いておりながら文句たれるのは不謹慎と思いながら、でもやっぱり考え中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2009-01-06 12:09:31
謹賀新年
新品ということでヤフオクはいかがでしょうか?
返信する
Unknown (eedjp)
2009-01-07 07:20:40
ご無沙汰しています。
あまり使わなくなったので、ヤフオクは退会しちゃいました。
親戚の子供にでもやろうかと思ったりもしています。
返信する

コメントを投稿