だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジライダー)
2013-07-30 22:36:34
竹田城跡は以前、桜が咲いた頃に行ったが絶景だった。最近では今年のゴールデンウイークに行ってみたものの、あまりの渋滞で途中で引き返した。反対側の山から竹田城跡を観ると天空の城の絶景が観られるらしい。天気次第だけどね。
返信する
Unknown (daichu)
2013-08-02 09:06:28
そこそこ人は多かったんだけど運が良かったのか、すんなり駐車できた。
ネットで調べた時、駐車場のことがあったので心配だったんだけど今回は問題無し。
城跡は勇壮な眺めで感動しました。
また、行ってみたい所の一つとなりました。
人気があるのが分かりますネェ。

この後、生野銀山にも行きましたが、寒くってたまりませんでした。
間歩の中で風が通るとキツいな。

次回行くときはもう少し調べてみます。
返信する
Unknown (オヤジライダー)
2013-08-02 21:56:46
生野銀山も一回しか行ってないな。
また暑い日が続きそうだから涼しい所にでも行ってみたいもんだがね。
2年前のゴールデンウイークに石見銀山に行ってみたが、凄い車の渋滞で数キロ手前でUターンしたこともあったしな。
行楽地には大型連休には行くもんじゃあないね。
返信する
Unknown (daichu)
2013-08-04 08:49:16
確かに大型連休時の有名観光地はバツだな。
今回のお盆休みは大型休暇の様相だが、さてさてどうなる事やら。
お盆ぬけたら、山登りで汗流そうかね~。
返信する

コメントを投稿