だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

鹿野町まで

2009年09月21日 | 自転車
セッティングを変更したので、走ってみることにした。

以前から考えていた鹿野コース。 私の様なメタボにはキツイ坂が待っていらっしゃる。 行けるんだろうか、なんて思ったり~。

湖山池周辺は問題無し。 快適だ。 鹿野方面に分かれたあたりからきつくなり始める。

アップダウンが続くので酸素が足らんわ。正直、きっついわ~。

鹿野町に入るとたいした高低差は無い。たすかった。 そば道場を過ぎ、小さな道の駅の様な所で一休み。

そこには鹿野温泉の足湯があったので、しばしの殿様気分。 10分位するとふやけてきたので帰ることにする。あとは浜村までおりて9号線を走るだけだ。

行程40kmであった。 結構良かったんじゃない。先日より楽な感じだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿