だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

菓子博に行ってきた

2013年05月04日 | 未分類
凄い人出でクラクラ。

なにを見にきたんだか。

このブースは2時間待ちとか、凄いね。
開場して15分程度だよ。

とりあえず、見て回らないと折角だから。
北海道から九州、沖縄まで一応見て回る事が出来たが、あまりの人の多さに正直疲れた。

会場を出たら何を見たかも忘れてしまった。(;^_^A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジライダー)
2013-05-04 21:19:17
菓子博は以前も姫路市であったが、同じように2時間待ちとか全部見て回れなかったとかで評判が良くなかったみたいだった。
入場料も結構高かったみたいだしな。
なので俺は先日4/30に休みを取ってカミさんと一畑百貨店のうまいもの市に行ってきた。
目当ては広島の八天堂という有名クリームパン屋だ。
全5種類あるんだが、期待を上回る美味さだった。
本当は広島名物のホルモンバーグが食べてみたいんだがネットでは3ヵ月待ちの状態。
これは広島へ行って是非とも食って帰りたいな。
返信する
Unknown (daichu)
2013-05-06 00:19:51
そのクリームパン、以前、食うたような記憶がある。
忘れてしまってはあんまり意味がないけど。

しかし、ポイント外さんねぇ。
うまいもん市ですか。

菓子博は一般にはあまり意味が無いように思う、
業者同士なら意味深いかもしれん。
あれだけ集まっても満足した人どのくらいいるんだろうかねえ。
返信する

コメントを投稿