だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

落語が聴きたい

2007年08月09日 | 日記

毎日、暑い日が続きます。
だいぶ、へこたれそうになってきました。(^_^;
「山行きて~、川や滝のあるとこ行きて~。」と毎日のようにほざいています。

さて、昨日物置から古い落語のカセットテープを見つけました。
ですが・・・再生する機械が無い。
再生できないとなると、なんか聴きたい。聴きたいが聴けない。
いかんな。また出費のネタを見つけてしまったようだ。

どっかからラジカセでも借りてこようかな。
ちょっとでも聴けれれば気が済むような気がするんだけど。

「古典落語が聴きたい。」

特に怪談が・・(;^_^A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOBA)
2007-08-14 09:36:47
ホームセンターなどで5000円位でラジカセやカセット付のミニコンを見つけました。
こんなんでいかがでしょう。
返信する
Unknown (センムウ)
2007-08-15 08:48:48
5000円位でありますか。安くなったものです。
今回は親戚から借りることにしました。
出来ればCD化したいと思っています。ただ、20年以上前のテープですのでどうなっていることやらです。
返信する

コメントを投稿