だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

サラウンド3

2008年12月26日 | 映画
 昨日の夜から凄い荒れ模様。
暴風だし雷はピカピカするし雨、みぞれが降りやがる。
今朝はまだましな方だが、風がキツそうだ。
外に出たくネイ。

「トランスフォーマー」を観る。
強引なストーリーに訳の分からぬCG、倍の3時間位観てるんじゃないかと思う程辛かった。
以前、TVでコマーシャルしてたので面白いかもしれんと買ったが未開封のまま、ずっと置いてたやつだ。
もっと、ず~っと置いとけば良かった。いや、それ以前に買わなければ良かった。

ある程度合わせたつもりのサラウンドだったが、全くダメってことに気づく。
フロント、サイド、リヤ、バラバラで「オレ今鳴ってるよ」って感じ。
ヤなやつらだ。

もう一度、やり直した方が良さそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿