だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

何かと

2013年07月14日 | 未分類
久しぶりにMR4でサイクリング。
タイヤが細いので、路面にハンドルを取られちょっと怖い。
それとそこそこスピードが出るので、車道がメインになる。
車が怖いかな。
中でも横断歩道を自転車で渡るのが、一番怖い。
横断歩道を右左折する車を信用していないのでした。

安蔵スキー場を目指して走ってみたものの、暑さとタイムリミットのため、あと1km弱でUターン。
まあ、こんなもんでしょ。(^_^;)

午後から洗足の湧水に行く。
よく行く赤波川の湧水の事だが、新たに看板が立てられていて、「洗足の湧水」と説明が書かれていた。
また、今回は車が多く止まっていて「ナンジャらホイ」と思ったら、祭りがあるそうで、その環境整備の為、雑木の伐採やらいろいろされていました。

確かに、ここ赤波川渓谷のおう穴群は水の綺麗な事もあり、見応えがあります。

いつも、すみませんねぇ。m(_ _)m

作業されてたおじさんにお礼を言いつつ、また沢山いただいて帰りました。

ここの超軟水の湧き水で水割りなどいかがでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿