だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

体重が (^O^)/

2013年06月07日 | 未分類
トレーニングを始めて16日。
順調に続けている。
で・・だ。
体重はというと、へへへ。
2kg減量。(^O^)/

元の体重は伏せとくとして、余分がついているやつは落ちるのも早いぜ。


今日、かなりご無沙汰していた鉄工所に行った。
客先からの帰りに納品がてら寄ってみた。
10年ぶりぐらいだろうか。ここに来たのは。
ここの社長に会うのは4、5年ぶりくらいか。
久しぶりに会って「痩せたなぁ。」と思ったが、向こうは「太ったなぁ。」と言ってきた。
へん、少しずつだが減ってきてんだ。

でも、まあ元気で何よりでがんす。
しかし、痩せて先代のオヤジさんソックリになってきたなぁ、この人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿