だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

水汲み

2013年06月02日 | 未分類
半年ぶりに赤波川の湧き水を汲みに行ってきた。


ここの水は俺のお気に入りだったりする。
水割りに丁度いい。



この辺りの渓谷は岩が変わっていて、結構面白い。


道が良くないので、気をつけて行く必要があるが、なかなか綺麗な所だ。

帰りに鷹狩駅近くのパン屋さんに寄った。
色々買ってみたが、サツマイモの入ったフランスパンはかなりいける。
オススメだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジライダー)
2013-06-04 21:38:50
サツマイモ入りのフライスパンは俺も好きなんだけど、よく行ってた店に無くなってしまい、長いこと食べてないな。
今度、用瀬の方面に行く時は寄ってみます。
情報ありがとう。
返信する
Unknown (daichu)
2013-06-05 07:46:00
そのお店、日曜日は定休日。
鷹狩の踏切そばにある。
店名は憶えてない。
パンは「おさつフランス」だったかな。
100円位で手のひらサイズ。

手作りパン屋って見つけるとちょっと寄ってみたくなるよね。
返信する

コメントを投稿