黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

10月突入

2008-10-02 22:39:03 | Weblog
10月ですよ、もう10月・・・。

行楽シーズンですが、わたくしの方も次々と

予定を入れていっております。

今週末は京都。早朝から清水寺~岩倉~聖護院あたりに。

来週末は金曜夜に京都コンサートホールでモツコン、

土曜日は神戸でミヒマルライブ・・・この日は大阪に宿泊して

日曜日は大阪早朝発で和歌山の紀三井寺へ。

今月末は奈良・斑鳩、そして11月始めはいまだ確定では

ないですが東京行くかも??

西国巡礼も再開します。紅葉も楽しみます。

そしたらもう年末ですね((((;°Д°)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mihimaLIVEツアー08 | トップ | 西国第十六番 清水寺 ご本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2008-10-04 07:34:02
色々と企ててることはいいことです。
家で1日過ごすのと、外で1日過ごすのとでは
雲泥の差があります。

動けるときに動く。
これ鉄則ね。
悲しいけど年取ると、わかってはいるけど、
フットワークが鈍くなります。

また東京方面に来られましたらレポください~
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2008-10-04 20:57:41
>のぴさん
僕は連休のうち土曜日はめちゃくちゃ疲れるまで
動いて、日曜日は家で引きこもりというペースです。
おそらく年明けまで。

東京はですね、浅草寺のご本尊(お前立ち)の常時ご開帳
がおよそ三十年ぶりにあるので、それと絡めて行きたいと
思っておりますが未定ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事