黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

テレビ特番~ドラマの話

2008-04-01 21:09:03 | Weblog
番組編成改変期ですけど、今回は特番がな~んも面白くない。
おかげでDVDばっか見てますけど。

そうそう映画「タイタニック」は後半だけ見ました。
タイタニックが氷山に衝突してから沈没するまでは
何回見ても見入ってしまいますです。
教訓としては災害時に笛は大事だなっ!と。

そんな中、以前からちょいちょいハマっていたのが
NHKの連続朝ドラです。夜にBSで再放送するんですけど
3月で終った「ちりとてちん」は面白かったな~。
うちの父の地元である福井県小浜市と大阪が舞台で
女の子が女流落語家になるお話でしたが。
テンポがいいし1日15分で終るから「次は?次は?」って
なるし、なかなかいいですよ朝ドラ。

1月~3月クールのドラマはやはり「鹿男あをによし」でしたな。
ストーリはイマイチ???ですけど、感動しました最終回。
鹿に会いたいのう~。

なんか取り留めのない話になりましたが、今日は以上で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事