黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

ラス2~大塚愛 LOVE PiECE ツアー~ 

2008-05-06 03:03:08 | 大塚 愛
さっき帰宅しました。
まさか3時間近く10時までやると思っていなかったので
半袖ツアTで出かけたきりで、帰りの電車の中は
めちゃ寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

会場はグランキューブ大阪(大阪国際会議場)
ここは倉木麻衣の大阪公演でも何回もきているホールですが
横縦ともひとりあたりの席のスペースが広いので
通路側でなくても思いっきり飛び跳ねられるといういい会場です。
(とびはね禁止ってなってるけどね。まあそれは無理)

それでライブですが、セトリは前回2月末に行った倉敷公演と
ほとんど変わらずにプラス新曲のロケスニが入ったぐらいですが
ところどころで演出が凝っていましたね!

特に大塚愛がヴァイオリンで星に願いを♪を弾いたのは
びっくりしました。ヴァイオリンはけっこう練習しないと
メロディーが弾けないですからね。カッコよかった!

あとバンドメンバー紹介も以前はなかったひとりずつ
歌を歌ったりしてました。

今回の席は13列目です。a-nationも含めて過去6回、大塚愛の
ライブに行っていますけど、こんだけ前なのは初めて。
初めて生顔を見れました。目にメイクを強くしていたので
新垣結衣にめちゃくちゃ似てたw
MCは相変わらず間延びしてgdgdですけど可愛いかったから許す!

さて明日っていうかもう今日なんですけど
今日の公演で長かったツアーも最終です。お疲れさんでした。
あと今年はa-nationがあるけど単独はもう来年ですね。待ち遠しい・・・。

ツアトラ4色勢ぞろいの図






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-05-05 18:25:04 | トップ | 大塚病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2008-05-06 03:22:44
乙です~

チキチョー!・・・(゜Д゜#)
無理してでも大阪行くべきでした(つд⊂)
gdgdがいいんすよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
トランポ4台?聞いてないYO~

愛ちんはイベントとかコラボとかよく出演しますが、
やっぱピンの方がいいんですよね。
a-nationもまったく興味ないしね。

あ。チケット忘れずによかったですね~(゜Д゜;∬アワワ・・・


返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2008-05-06 10:31:27
>のぴさん
 チケは一番最初に入れましたよw
 ツアトラは8台ぐらい並んでいました。
 あれは写メとられるのを意識した停車の仕方でしたね。
 他のトラもUPしときます。

 a-nationは野外で長時間だけどなかなか楽しいですよ。
 大会場なんでアーの顔は拝めないですけど
 疲れたらテキトーに屋台に行ってもの食べてって感じで
 夏祭りみたいなもんです。
返信する

コメントを投稿

大塚 愛」カテゴリの最新記事