レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

金属弦ケルティックハ-プ奏者「坂上真清」の演奏やCDの情報、またこれまでの音楽の動画などを中心に紹介しています。

ハンドリオン 吉祥寺点灯式での演奏

2010年11月04日 | ハンドリオン 写真 情報など

 

 

 

        

 

 

昨日 吉祥寺の点灯式のイベントがあり

いくつかの出演者に交じって

ハンドリオン30分ほど演奏してきた。

 

駅前のロータリー広場に特設ステージを

作ってというスタイルなので

当然の事ながら屋外の演奏になる為

雨の場合は中止になる性格上 

特に告知はしなかったけど

運よく と言うか 晴れてしかも

寒いという天候に恵まれた、、 

 

 

出演者も千差万別で

若手の女性演歌歌手や

3人組のコーラスグループ、

シンカーソングライターの人、

ハンドベル隊などなど。

 

しかも何か吉祥寺の割りに

客席に年配男性が多いなと思ってたら

どうも最後の演歌歌手の

追っかけ隊みたいな人達が

多数陣取っていた様で・・

その歌手が出てきた途端 

静かだった客席が一気にヒートアップ (笑)

 

ハンドリオンの音楽が

どう聞こえたか定かでないけど 

あまり経験出来ない面白いイベントでした。

 

また以前近くのシルバーエレファントで

共演した音楽絵本の川越さんと

ステージ裏でバッタリ!

 

どうも自分達の後に出た出演者の

サポートメンバーとして出演するらしい。

 

こういう事ってあるもんなんだね ♪

 

いつかまたシルエレでも

ハンドリオンで演奏出来たら嬉しい。

 

 

リハーサルから本番までの時間は

藤野さんが講師をしている近くの

スタジオでリハーサルをさせてもらい

土曜のCD発売記念ライブのリハや

新曲の音合わせなども行なった。

 

また来年1月のライブあたりで

演奏出来ればなんて考えています。

 

 

さて今週の土曜は1stCD

ムジカハンドリオン の発売記念ライブです!

 

CDを出してから東京では

初の演奏となりますので

是非皆さん聴きにいらして下さい。

 

勿論演奏後会場でCDの販売も行いますよ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

◆11月6日(土)  《CD発売記念ライブ》

中目黒「楽屋」 http://www.rakuya.net/

12:00 Open   13:00 Start   チャージ料金 2500円

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドリオン 大阪~徳島旅... | トップ | 「ムジカハンドリオン」レコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても良かった (robby)
2010-11-06 17:17:09
本日、楽屋で演奏聴かせていただきました。ネットで「教会残照」聴いてとても良かったので聴きに行ったけど、どの曲もとても素敵でした。今からCD聴くのが楽しみです。

今度は「little Anita」、アルバムに是非入れて下さい。
返信する
Re.とっても良かった (sakaue)
2010-11-06 23:44:02
今日は聴きに来ていただきありがとうございました。CDも楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからも少しでも多くの人に聴いてもらえる様に活動していきますので、また是非遊びにいらして下さい。

次のCDにlittle Anitaは収録したいと考えています。
返信する

コメントを投稿

ハンドリオン 写真 情報など」カテゴリの最新記事