レイニ-サイド ハ-パ-ズパブ

金属弦ケルティックハ-プ奏者「坂上真清」の演奏やCDの情報、またこれまでの音楽の動画などを中心に紹介しています。

ホッジポッジ楽団 高円寺Grainラストライブ

2020年09月04日 | その他のライブ関連情報

 

 

   

 

 

2017年からやらせてもらった

高円寺Grainでのホッジポッジ楽団

通算6回目となったラストライブでした。

 

ずっとホームとしてやらせて

もらっていたので

そこが無くなってしまうのは

とても残念な思いですが

それと同時にいい場所を提供して

もらった事は感謝しかありません。

 

コロナ騒動が無ければ

また来年前半にやる事になっていたはず。

そう思うとやるせない気持ちにもなります。

 

自分は9月27日(日)に ハープソロ

ケルティックハープ 音の歳時記 『Summer Into Autumn』 ~秋の入り口~

というライブがありますが

まずはホッジポッジ楽団

店主の加藤さんありがとうございました。 

 

最後に初の4ショット写真です!


奇跡起こらないかなー

 

 

     

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッジポッジ楽団 Dance Nor... | トップ | O'Carolan 生誕350周年記念 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のライブ関連情報」カテゴリの最新記事