dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

今ごろ新色追加?

2004年06月04日 12時40分53秒 | au
 A5503SAに6月下旬から新色追加される。やはりこの機種にもグリーンが登場した。今年の流行はグリーンみたいだね。
 A5505SAが発売になったから、このまま静かに消えていく存在だと思ったのだが、まだしばらく併売するつもりのようだ。
 確かに価格帯は1万円台と2万円台と別れているので、棲み分けはできそうだが、もうそろそろ寿命だと思うのだが・・・。
 どうせならもっと早く新緑のシーズンに合わせて発売すべきだったと思う。

ラジオ付きケータイ「A5503SA」にオレンジとグリーンの新色

 でも、ブルーといい、新緑のグリーンといい、けっこう欲しくなるカラーだ。1円になったらモバイルラジオとして欲しいと思っているので、早く値下げしてくれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。