dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT、残り1台

2007年06月28日 18時17分13秒 | SoftBank
 昨日、CyberSPOTで出た「新スーパーボーナス一括」セールの904Tもついに18時現在で残り一台になったようだ。

SoftBank携帯担当からのお知らせ

突然ですが・・・
「スーパーボーナス一括大特価」
やってます。

在庫希少につきお早めに!

在庫(6月28日午後6時現在)
 904T(フォレストグリーン) ×1台

*月々のお支払いはクレジットカードのみとなります。
  銀行口座、郵便局、コンビニ払いでの受付はできません。

*S!ベーシックパック、スーパー安心パック、スーパー便利パックへの
  ご加入が必須となります。


CyberSPOT

 やはり904Tはあまりに大きいという印象のためか、人気がなかったようだ。

 「新スーパーボーナス一括」セールでもこんなに売れないとは・・・。

 しかし、今現在「新スーパーボーナス一括」セールで買える唯一のおさいふケータイなんだけどなぁ。

dynaboys BLOG 【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT再び

 この最後の1台が売り切れれば、いよいよ週末&月末の「新スーパーボーナス一括」セールに突入だろうか?

 この週末は月末という事もあって、各地で熱い販売合戦が繰り広げられそうだなぁ。石丸やヨドバシはもう参戦しないのだろうか?特に秋葉原は熱い戦いになりそうな予感だ。

-----------------------------------

 その後、

SoftBank携帯担当からのお知らせ

突然ですが・・・
「スーパーボーナス一括大特価」
やってます。

在庫希少につきお早めに!
   
在庫(6月28日午後6時30分現在)

完売いたしました。

ありがとうございました。


という告知があったので、完売したようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。