dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【たまごっち】ブーム再燃

2005年04月23日 21時17分42秒 | ニュース
 液晶画面の中で仮想ペットを育てるおもちゃ「たまごっち」が復活して小学生の間で人気を集めている。96年の発売以来2年で4000万個を売ったブームから約8年。今度は通信機能を備えた新機種が登場し、入荷直後に売り切れる店が続出している。

<たまごっち>通信機能付き新登場 8年ぶりにブーム再燃

 携帯電話による通信が可能になったとあるが、たまごっちを携帯電話につなぐのかな?携帯電話もっていない小学生はどうするのだろうか。わからない事ばかりだ。

 世間でどの程度ブームになってるのか不明だが、取り残されそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。