dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【ヤマダ】家電フェア2007

2007年06月30日 08時25分00秒 | ライフ
 ヤマダ電機がこの週末にパシフィコ横浜で、家電フェア2007を開催するらしい。

YAMADA ヤマダ電機

 サイトには「5割・6割・7割引きの商品が目白押し」などと書かれているが、具体的な特価品がわからないので、わざわざ横浜まで行くべきか非常に悩む。せめて一部でもいいから掲載して欲しいところだ。

 ヨドバシカメラ吉祥寺店の空振りがかなりダメージが大きいので、この上、横浜まで行って空振りになったら、立ち上がれなくなりそうで怖くて、足が動かないい・・・。(まだ昨日の疲れが抜けていないというのもあるが)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぁん)
2007-06-30 12:04:26
僕、横浜に住んでいるんで、行ってみたいですねぇ。
でも、何を売っているのでしょうか?
ヘッドホン売ってたらいこっと
報告楽しみにしてます (dynaboy)
2007-06-30 13:08:59
つぁんさん

 ヤマダだから物によっては激安があるかもしれません。

 報告を楽しみにしています。
つぁんさん (dynaboy)
2007-07-03 11:49:06
家電フェアには行ってみましたか?

「新スーパーボーナス一括0円」のタイムセール以外はどうでしたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。