dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

ついにGPS制服

2005年01月20日 01時39分35秒 | au
 GPSランドセルの次は、ついにGPS制服の登場だ。

小学生の通学服にGPSを内蔵

 う~ん、ついにここまで来たか。確かに物騒な世の中になっているので、親としては心配だろうけど、子供のプライバシーってものがなくなるような気もする。学校が終わってから道草とかしようものなら親にバレてしまうわけだしなぁ。

 GPSセーラー服とかが出るのも時間の問題だろうなぁ。

 それと、ふと思ったが、GPSではauが独走状態だから、この手はほとんどauだな。DoCoMoやボーダフォンは対抗策をこうじないのだろうか?また精度は落ちるが、DDIポケットのぴぴっとフォンも似たような事はできるはずなので、むしろDDIポケットがauの独走状態に待ったをかけるのかもしれないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。