dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【TT31】使用感

2005年09月25日 22時43分42秒 | ケータイ
 TT31を使ってみて、予想以上に良い点もあった。

 マイメンバー機能は8人分の電話番号とメールアドレスを簡単に呼び出せて、なかなか便利だ。

 そんなに新しくはないのに、一応予測変換もできて便利だ。

 最近はカラーの背面液晶がない端末が増えているだけに、やはりカラーの背面液晶があるのは嬉しい。しかし、ボーダフォンの東芝端末のように背面液晶で新着メールを読むことはできないのが残念だ。

 しかし、残念な点も多い。

 auのWIN端末などを使っていると、EZweb@mailはかなり古さを感じる。対応していないコンテンツも多い。特に、いまどきメールアドレスが変更できないというのにはショックを受けた。

 メイン液晶の横144×縦176ドットという解像度は中途半端だ。わざわざこの解像度用に待受画面を用意する必要があり、とても不便だ。

 データフォルダーが700KBと小さいのも残念だ。着メロをダウンロードしまくっていたら、すでにデータフォルダーがパンクしてしまった。TT31はSDメモリーカード等が使えないだけに内蔵メモリーが小さいのはとても不便だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。