dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【八方】エッジはバッチリ

2005年02月09日 22時20分21秒 | WILLCOM
 日曜日に八方尾根の宿で試したら、エッジの電波はバッチリだった。
 スキー場よりも白馬駅寄りなので、当然かもしれない。

 こうしてみると、エッジの電波はかなりのスキー場で大丈夫になっている。電波のまったく届かないスキー場は珍しくなっているようだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしきごい)
2005-02-10 12:00:23
私もスキーに行く時にDDIのPHSを持って行きますが、大きい有名なスキー場では、ゲレンデ内も麓の宿も使えない所は少ないですね。auもドコモも使えないのにPHSだけ使えたと言う事もあります。新幹線走行中でもメール送受信できるし、通話通信エリアが狭いなんて感じる事はないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。