dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【中村ノリ】他球団から獲得申し出なし

2005年05月12日 20時53分30秒 | プロ野球
 米大リーグ、ドジャースは11日、マイナー降格を通告した中村紀洋内野手が、13日に傘下の3Aラスベガスに合流することを明らかにした。
 中村は40人の大リーグ枠から外れたため、ウエーバーにかけられたが、期限の11日午前(日本時間12日未明)までに他球団からの獲得申し出がなかったため、ドジャースが引き続き保有権を持つことになった。
 中村は「もう一度チャンスをもらえるまで、マイナーできっちり調整したい」と話した。

中村が13日に3A合流へ 他球団から獲得申し出なし

 他球団からどこも獲得の申し出がなかったのだから、よほど中村ノリの大リーグ球団からの評価は低いのだろう。

 せっかくアメリカまで行ったのだから、本人の納得いくまで頑張って欲しいとは思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。