dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

ソフトバンク、ボーダフォンの携帯電話用通信インフラ活用を検討

2004年11月24日 22時06分27秒 | ケータイ
 ロイターによると、ソフトバンクは、ボーダフォンの携帯電話用通信インフラを活用するMVNOを検討してるらしい。(本当だろうか??)

ソフトバンク、ボーダフォンの携帯電話用通信インフラ活用を検討

 2006年に利用者が同じ番号のままで別の通信事業者に替えられる「番号継続(ナンバーポータビリティー)制度」が導入されるため、ソフトバンクは、携帯電話事業への早期参入を目指している。

 しかし、ボーダフォンはソフトバンクのこだわっている800MHzじゃなくて、1.5MHzだけど、それでもいいのだろうか?どうも信じられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。