dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【au】ワンセグ端末が安い

2007年02月11日 19時58分15秒 | au
 新宿でW51Tの新規が1円、W51CAの新規が9800円と書いたが、地元のケーズデンキも安くなっていた。

dynaboys BLOG 【au】W51Tが早くも新規1円

 W51Tはあまり安くなっていなかったが、W51CAの新規が6800円、W51Kの新規が8800円だった。どちらも出たばかりの最新のワンセグ端末が発売された直後にこの値段だから、かなりお買い得感がある。

 当然、ちょっと前のワンセグ端末のW41HやW41HⅡ、W43SAなどは新規0円になっていた。

 これだけのワンセグの機種が色々選べて、かつ安いというのは、現時点ではauだけの魅力といえそうだ。当然、auはを他社の真似のできない豊富なワンセグのラインナップを武器に、さらにそれを低価格で提供して他社との差別化を図っているのだろう。その戦略がまんまと当たって、ユーザーの支持を集めそうな勢いを感じる。

 これからさらにW51H、W51SA、W52Tという最新ワンセグ端末が発売されるだけに、どのワンセグ端末にしたらいいか迷ってしまうほどだ。

 この調子で行くと、これから発売になるDoCoMoのワンセグ端末もauに対抗して、かなり安い値段で発売される可能性が出てきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。