dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

モトローラから超薄型3G端末か~

2004年07月28日 04時32分11秒 | ケータイ
 ちゃんとカメラもついているし、MP3の再生もできるし、Bluetoothまで搭載。それで長薄型3G端末?なかなか凄い!

厚さ14ミリの超薄型3G端末~Motorolaの「RAZR V3」

 このスペックなら日本国内でもかなり売れそうなくらい機能が充実している。もちろん、日本語化されている必要があるけど。
 でも、肝心なメモリーカードがないのかな?それで薄型化できたのかもしれない。それでは困るな。

 国産メーカーも頑張ってくれよ~。特にFOMAはどんどん大きくなっているので、超薄型FOMAとか、そろそろ出してくれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。