dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【似てる!】ゲッターロボ

2004年11月18日 21時34分59秒 | ケータイ
 W11Kの赤を一目見て、ゲッターロボを思い出した。

 ちゃんと目も二つあるし、角ばったイメージがそっくりだ。

 ここまで似せるなら・・・背面液晶を六角形にして欲しかったなぁ。

 この機種、最近やっと値下がりしてきたので、年間契約なしで買えれば、是非W定額を試してみたいと思う。

 京セラ(中身は日立?)なので、カメラはまったく期待していない。それにしても、この端末は分厚いなぁ。持ち歩くには不便かも。

 この端末の面白いのは、ミニSDカード部分が取り外せる点だ。16MBのミニSDカードが付属しているのはうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。