dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

W22SAの進んでいる予測変換

2004年11月02日 01時21分04秒 | au
 W22SAに搭載されているAdvanced Wnn V2の予測変換はかなり進んでいるようだ。

メール好きには狙い目? W22SAのメール作成機能を試す

 「返信自動学習」という機能があり、受信メールに出てきた単語を解析して、予測変換辞書の上位に表示させることができるらしい。

 携帯電話の漢字変換がどんどん賢くなっていくスピードは目覚しいものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (True)
2004-11-04 18:42:16
auに本格的に乗り換えてしまいそうなほど、魅力的なんですけど。

talbyにもつかないかなぁ。SAなんだし。
返信する
W22SAは面白い存在ですね (dynaboy)
2004-11-04 22:40:44
 オーソドックスな折りたたみ型と大きな背面液晶、FMラジオ、着うたフル、USBと魅力満載ですよね。



 ミニSDカードが使えないのが最大の弱点だけど、それでもかなりの魅力だなぁ。これが安くなったら・・・是非使ってみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。