dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【いきなり!黄金伝説】おウチで稼ごう!在宅ワーク生活

2004年11月25日 19時46分04秒 | テレビ
 今日の「在宅ワーク生活」はなかなか面白かった。いつもは一人で黙々と内職するだけなのだが、今回からは二人ペアで競争する形となった。

 元アイドルの松本伊代と西村知美はまだまだ可愛い感じだった。二人ともスタイルもあまり変わってないようだ。

 中村由真と松居直美は二人ともバツイチで在宅ワークしながらも会話の内容は暗かった。二人は中学でバトミントン部だったと共感していたが、「バトミントン部は結婚がうまくいかないのかな~」などとつぶやいているところが哀愁を漂わせていた。(本当にそんなことあるのかな?)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組内容の件で (yu)
2004-12-01 21:43:01
はじめまして。私もその番組見たかったんですが、

ちょっと見逃してしまいまして、もし良かったら、

どんな在宅ワークをやっていたのか、金額は

どれくらいとか、教えていただけますか?
返信する
残念ながら (dynaboy)
2004-12-02 03:56:42
 yuさん、はじめまして。



 在宅ワークの内容や金額までは覚えていません。お力になれなくて、すみません。
返信する
教えてくださいっ(本気) (かなピー)
2005-02-12 15:51:11
私は,とても在宅ワークがやりたいのですが,

袋詰めなどの内職をやるには,どうしたらいいですか?
返信する
私は在宅ワークの専門家では・・・ (dynaboy)
2005-02-13 22:51:23
 かなピーさん、はじめまして。



 あいにくですが、私はたまたまその番組を見ただけで、在宅ワークの専門家ではないので、まったく詳しくないです。お力になれなくて、すみません。



 私に質問するよりも、インターネットで「在宅ワーク」とか「内職」のキーワードで検索した方が色々な情報が得られると思います。
返信する
Unknown (みみ)
2005-11-25 23:49:15
あの質問なんですヶど、、住宅ワーク【内職】でパソコン使わないで物を作る仕事ってあるじゃないですヵ。それってどこで、探せるんですヵ?
返信する
残念ながら (dynaboy)
2005-11-27 16:13:30
みみさん、はじめまして。



残念ながら、私は在宅ワークとか内職についてはまったく知識がありません。



「在宅ワーク」とか「内職」のキーワードで検索してみたらいかがでしょうか?
返信する
Unknown ()
2005-12-03 20:34:11
初めまして☆今ってパソコンを使わない内職ってないんですかぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。