dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【似てる!】ムンクの叫び

2004年11月16日 14時30分11秒 | ケータイ
 最近のシャープの携帯電話のデザインって、なんか個性を感じないけど、ちょっと前のシャープ端末はけっこう個性的で好きだった。

 この「ムンクの叫び」こと、J-SH08は初の背面カラー液晶端末だった。それが縦長の口、その上には驚いたような両目があって、さらに背面液晶の両脇のラインが、両手を添えている姿に酷似しているので、私はこの端末をそう呼ぶようになった。

 この端末のブルーはとてもきれいな色で気に入っている。V601SHのブルーも好きだけど、J-SH08の方がややパープルっぽいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。