dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

やっぱりau凄いかも

2004年05月18日 12時04分56秒 | au
auも新製品を発表してきたね。世界初のAF3メガも凄いけど、驚いたのはカシオがAF2メガも併売すること。上位機種と下位機種というラインナップなのだろう。(これでA5403CAが安くなれば欲しいなぁ。)
東芝からは1メガ(青歯機とそんなに違わない?)が出るし、実に豊富なラインナップになってきた。この時点では、DoCoMoやボーダフォンを抜いたともいえるね。
光学2倍ズームのV602SHとA5406CAのどっちがNo.1の評価を得るのか?とても楽しみだ。



今回からauもやっとバーコードに真剣に対応し始めた感じだけど、まだ赤外線対応機種がほとんどないなど弱点も多い。この夏モデルで対応できなかっただけに秋モデルでは対応して欲しい。
やっぱり、auとボーダフォンの頑張りを見ると、DoCoMoの506iの停滞気味なのにはがっかりかな。

それと・・・今回の3機種からはミニSDカードが付属しないんだね。やだなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。