dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

ドイツのプリペイド事情

2005年03月22日 17時42分28秒 | ケータイ
 日本では、犯罪に悪用されるということでプリペイド携帯電話は肩身の狭い思いをしているが、海外ではごく普通に利用されている。ドイツでのプリペイド携帯電話事情については以下のサイトが参考になる。

ドイツの「プリペイド携帯事情」を調べてみた

 私も海外のプリペイド携帯電話も使ってみたい気もするが・・・、仕事ではまず海外に行く事はないし、プライベートでも海外には行かないので、おそらく使うチャンスはほとんどないだろうなぁ。
 でも、海外の端末のデザインはユニークなので、買ってみたい気がするのだが、国内では単なる置物と化してしまうので、それに一万円とかは出せないなぁ。

 日本でも海外同様に携帯電話にちゃんと市民権が得られるようになって欲しいと思っているのは私だけではないはずだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。