dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【G'zOne】大活躍

2005年12月26日 17時30分22秒 | au
 今のところ、G’zOneが大活躍してくれているので、買って大正解だった。

 よく入浴時に時間がわからなくて困る事がある。見たいドラマが始まるまでの時間がわかるだけでも安心できる。

 スキーの時に夕方にスキーを上がって宿に戻り、入浴時に夕食の時間までに出る必要があり、けっこう入浴時に時間がわかるのは安心感がある。

 G’zOneを購入してから2回ほど入浴時に携帯してみたが、湯煙だけでも携帯電話がかなり濡れたので、「やっぱりG’zOneにしてよかった」と実感した。

 スキー滑走時にも水濡れをまったく心配せずに使えるので、ゲレンデでの時刻確認にはG’zOneばかり使っていた。背面白黒液晶は視認性も良く、腕時計の役目を担うには充分だ。

 予想外に良かったのは、閉じたまま背面液晶で使えるストップウォッチ機能だ。リフトに乗っている時間が何分で、滑り降りる時間が何分か知りたい時にサイドボタン操作で素早くストップウォッチを起動して計測できるので、とても重宝した。今シーズンはますます大活躍してくれそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。