dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

夏WIN端末で加速するか?

2004年08月05日 17時09分49秒 | au
 W21Sに引き続き、京セラからW21Kが出る。

WIN夏モデル第2弾「W21K」が発売

 W21Kは今回の夏WINの中ではEZナビウォークに対応していないなど、どちらかと言うとWIN普及機にあたると思われるので、これでWIN端末の幅が広がると思う。

 発売済みのW21Sとこれから出てくる最強のW21SAが高級機なので、W21Kはその2機種よりは値段が安く、買いやすい価格となることを期待したい。
 またこの機種だけが夏らしいカラーなので、女性にも人気が出そうな気がする。まだモックを見ていないのでハッキリしたことはいえないが、私もこのブルーはカラー的にかなり気に入っている。W21SやW21SAにもこんなカラーを出して欲しかった。

 始まったばかりのDoCoMoのパケホーダイにすでに倍以上と差をつけられてしまっただけに、auはこの夏WIN端末で反撃を開始したいところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。