dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【勇者ライディーン】第1話「大魔竜ガンテ」

2006年02月08日 19時09分55秒 | テレビ
 Gyaoは時々利用しているが、BIGLOBEストリームで「勇者ライディーン」の第1話「大魔竜ガンテ」を見てみた。

 第1話はあまり記憶にないので、「こんな感じだっけ?」と思い出しながら見ていた。

 BIGLOBEはWindowsMediaPlayerを使って再生するようだ。GyaoのようにCMも入られずに一気に見られるので、これはこれでいいと思う。しかし、そのために一部有料になっている部分もあるようだ。個人的にはCM入ってもいいから、完全無料の方がうれしい。

 「勇者ライディーン」以外にも比較的最近のアニメの再放送的な意味合いがあって、ちょっと前にやっていたアニメをもう一度見たい時にはいいかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。