gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kirin J Callinan、東京降臨決定!

2018-05-12 16:59:37 | LIVE







しかし彼はやってくる!




Kirin J Callinan、奇跡の来日公演決定!
私がやるべきなのはこれだととっくに知っていたのであった。






Kirin J Callinan - Big Enough ft. Alex Cameron, Molly Lewis, Jimmy Barnes

実は今年の頭くらいから案件は進んでいたのですが、一度予約していたヴェニューをキャンセルさせていただいたりと、でもついに決定です!
こちらつい数ヶ月前までは数万回ヴューレベルだったのですが、ある事件により一気に300万回再生、さらに今見たらなんと2,000万回再生寸前となっております!
Ahhhhhhhhh!!






Kirin J Callinan - Living Each Day ft. Connan Mockasin

そう、その理由はこちらのニュースというか事件
このように彼がラインウェイでチ○ポを出して世間に怒られた瞬間に、私は圧倒的に正当で正解な防衛本能が働いたのであった。
「今じゃない」
世間は時に闇雲な行動力を勇気と履き違え称えるが、結果調子に乗って社会で散々痛い目にあった大人の私が若者たちに忠告しておこう。
「行動力と実行力は違うのであった。そして世間は無責任である。」
かくいう私は先日のIceageの招聘で思いっきり目を瞑ってアクセル踏んで又しても痛い目にあったばかりですが、それはつまり社会には色々事情があるとしか言えず、そして私はそれに於いては赤裸々に同情も金もくれと言っておこう。






Kirin J Callinan Bares All - The Feed

「こいつ許せない、だって全然反省してねーもん!」
と、最近もまだどっかの有名人に怒られていましたが、そう彼のインスタを見てもらえればわかるように全然反省していない。
さすが我らがキリン!
この地球上には様々な価値観の人間が存在し、腕力やずる賢さを人間の価値基準とした歴史を踏まえ、ご先祖様たちは社会に於いてルールというものを築いていった。
そしてその現代版には確かにこう書いてあるであろう。
「チ○ポ出すヤツ、だいたいアウト」
しかしだからこそ、私は我々人間の中には場合とタイミングによってはチ○ポを見せる行為はSo Nice!と言う者も相当数いると断言するのです。
人間と社会は同一ではなく、社会が人間より先にあったわけでもない。






Kirin J Callinan - S. A. D.

だからキリンはチ○ポ出して活動できなくような場所を求めたりはしないし、それを受け入れる。
だから、日本にも来れる(たぶん)。
でも、ポール・マッカートニーのギタリストとしては無理、なぜなら彼はサーだから。
そしてキリン自身もポール・マッカートニーのギタリストとして活躍する事など求めていないであろう。
だから彼は自由でいれるし、部外者に文句言われる筋合いもない。
そしてもはやクソダサいを超えてもちろんノームコアなどとっくに超えたバンドをやってみたりもする。
全然わからないけど、クーッ、キリンかっこいい!






The Night Game - Bad Girls Don't Cry

このヴォーカルはおそらくウチのお客様なら聴いた事もない有名なアメリカン・ロック・バンドBOYS LIKE GIRLSというバンドをやっているMartin JohnsonでTAYLOR SWIFTやAVRIL LAVIGNEの曲提供や共演などもしているセレヴ人。
マジな奴とマジでマジな奴がくっつき化学反応起こして本気で普通のマジとなった。
もし過去の俺にコレが良いと教えたら俺の未来どこまで終わっているのかと疑うであろうな異次元感。
ただコイツ有名人なので多分ちょっと過去の人感あるのか、もしくはファンもさすがにこれはダサすぎと諦められているのか、全然再生回数がいってないところがまたタマりません。
しかしこれは最高だ...まじプリンスなとこがまたタマらん!
そしてキリンはコイツをうまく操って自分の好きなことしている。
それは自由を勝ち取り生きる、世間と社会との戦い方の素晴らしい見本であります。






Kirin J Callinan - Bravado

安全地帯からなんでもかんでも他人や権力者のせいと叫んだりなどしない。
何故なら彼は与えられる側ではなく与える側の人間だから。
だからチ○ポ出して怒られてもへっちゃらなのだ。





Kirin J. Callinan - Bravado, Big Enough, live @ Le Pop-Up du Label | Snapshots – ARTE Concert

さて、前売りチケットは来週18日発売予定です。
(更新)---------
Kirin J Callinanの7月5日東京公演、前売り券販売開始しました!

Kirin J Callinanの7月5日東京公演


チケットぴあさんでも絶賛発売中です!
チケット単品でのご購入は送料もかからないのでぜひチケットぴあさんでご購入いただくのがオススメですが、でもBIG LOVE店頭及び通販ではこちらのオリジナル・チケットです。

気合い入れていきます!
皆様もこちらのライブ映像をみてどうぞ気合い入れて宜しくお願い致します!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿