gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Johnny Jewelの問題は問題ではない

2017-06-08 19:53:25 | 新入荷 JUST ARRIVED




世間がいう問題は私にとっての問題とは限らない。
オッパイ問題も加計問題も、大きいのか小さいのかそれとも乳首が黒いのか、安倍なのか政治家vs官僚なのかそれとも獣医師会が黒いのか、と問題とするのは様々でありそれが個人であり社会でありだから問題の押しつけは困るのである、だいたいそこじゃないのである。

と、ただ問題と連発し無理矢理Johnny Jewelは問題ありという話をしたいだけなのですが、だって出る出る出ると言われたChromaticsのアルバムは一向に出ないのにツイン・ピークスの新作はしっかり手掛けて、そんなタイミングでいきなりどっさり新作をフィジカルでリリース、どうやらChromaticsの新作は出来上がってきたレコードとCDをハンマーで叩き割ったとの噂、マジか!1stアルバムの「Kill For Love」も延期の延期だったけどその時も叩き割ってたらしい。Italians Do It Betterのレコードは高いのはそのせいか。
全く問題ない、さらに好きになった...







HEAVEN "IT'S NOT ENOUGH"


そして突然のミステリアス新人。
ヴィデオを手掛けたのはChromatics。だけどChromaticsではない、非常にChromaticsのようだけどすでに棚の1マス Italians Do It Better作品というプロの皆様からすれば全然違う、全く別もの、鬼良く逆に問題ありなくらいだ。





CHROMATICS "MAGAZINE"


ヴィデオは昨年に公開されていたベルギーのFien Troch監督2016年作品「Home」のサウンド・トラックまでついにレコードで出た!
表ジャケットも良いけど裏が萌え。









明日6月9日からaya Gloomyのショップ、Pom Pom Shopのポップアップショップの第二弾が開催です!





オープンは5:00PMから(?)
新たにL.A.にて買い付けた商品大量放出だそうです。
今回はBIG LOVEの男子用にメンズも買い付けたそうですので是非皆様お立ち寄りご利用お買い上げください!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿