ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

雪山に・・・

2006年01月02日 | モバイル観察


拉致されました☆ ̄(>。☆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆★謹賀新年★☆★ | トップ | 5年ぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーがスキ (はるか)
2006-01-02 21:39:03
こんばんは。スキー場繁盛してましたか?よく滑れましたか?(^_^)他の娯楽に比べてお金がかかるから若者もこなくなったって前にニュースで言ってました。なんでもスキー場を廃止する場合は現状復帰(元の山の状態に戻す)しないといけない法律があるらしいので莫大な費用がかかるそうです。それでやめたくてもやめらないとか
返信する
はるかサマ (かず)
2006-01-03 17:39:19
繁盛してましたよ、激混み

でも、やっぱ数年前の混雑とかに比べると人の数は減ってきているのかな~?

お金かかりますもんね~、特に東京とかから行くのはかなりめんどう!



色々な事情があるんですね~、スキー場も大変だ!

でも今年は雪が多いから繁盛するんじゃないかな?

私も頑張って滑るぞ~~~
返信する
笑顔 (はるか)
2006-01-04 14:06:36
こんにちは。激混みでしたか。今年は雪が多そうだよね。鹿児島とかでも雪降るぐらいだし。

赤ちゃん大きくなってるんだ。髪の毛は旦那様に似てるんでしたっけ?確か(笑)早く会いに行ってあげて下さいね♪それと群馬からお帰りなさい素敵なタイトルだと思いますよ。ちょっとしんみりしてしまいました。

返信する
はるかサマ (かず)
2006-01-04 14:33:26
こんにちは、はるかさん。

群馬では、あんなに積もっていた雪も、東京ではこれっぽっちもみることが出来ず、ちょっと寂しいです。

まぁ、降ったら降ったで交通機関が混乱するので困りますけど。





>髪の毛は旦那様に似てるんでしたっけ?



そうそう(笑)

相変わらずおでこは広いけど、髪の毛はふさふさしてきました。

顔が変わってましたよ~!なんか別の子みたい!!



>素敵なタイトルだと思いますよ。



ありがとうございます♪

1年間使っていたタイトルに愛着はあったのですが、また新たな気持ちでブログを書いてゆこうとタイトル変えてみました。

これからもヨロシクお願いします☆
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事