ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

★☆★謹賀新年★☆★

2006年01月01日 | モバイル観察

あけまして おめでとう ございます~ ヾ(@゜▽゜@)ノ

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!m(_ _)m

2006年、まったりのんびり生きていきたいと思います。
ブログでのお付き合い、どうぞよろしゅうお願いいたします。


さて、今日は、おかんと弟と、温泉に行ってきました。
雪の中の露天風呂最高(^◇^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年、さようなら。 | トップ | 雪山に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (mist)
2006-01-01 21:52:14
昨年は大変お世話になりました~。

そちらも結構、雪が積もっていますねー。



>雪の中の露天風呂最高(^◇^)

うをををを~!サイコーではないですか?!

そこに、お盆の熱燗なぞあれば・・・

そこに、冷え冷え~のビールジョッキなぞあれば・・・。

あ、あぁぁぁ~♪( ̄▽ ̄)。o°





・・・・・・・・。

こんなんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(苦笑)

ゆっくり骨休めしてきてくださいね。

返信する
いいなあ~ (aniki)
2006-01-01 23:34:30
 露天風呂…。



 近くにあるんですか?温泉。



 静岡にもいっぱいあるけど行こうって思いつかないんだから基本的に出不精なんでしょうね。



 あっ!遅れましてすみません。



 謹賀新年でございます。



 今年もたくさんお話ししてください。



 宜しくお願いします。



返信する
雨桶 (ドッペル)
2006-01-02 00:14:21
じゃなくて、アケオメ!



雪の露天風呂、これは基本中の基本ですね。

しかも、おかんとおとんとですか。



もしかして、かずさんはスキー上手?

師匠は、竹スキーから始めたんで超ベテランだよ!



涙の追伸:12月24日に、バラの花を持って新宿駅南口で待っていたけど、誰も来ませんでしたね;;
返信する
mistさま (かず)
2006-01-03 17:14:17
mistさん、あけましておめでとうございます

今年も、なにとぞ、よろしくお願いいたします~



>そちらも結構、雪が積もっていますねー。



そうなんですよ~!寒すぎてかないません!!

でも、おかげで雪質絶好調で楽しく滑ってまいりました



>そこに、お盆の熱燗なぞあれば・・・

>そこに、冷え冷え~のビールジョッキなぞあれば・・・。



露天風呂で熱燗・・・夢ですね~♪♪♪

一緒にかなえてくれません~?

天然冷蔵庫のビールでもいいので・・・分けてくださいな~(笑)



さて、今年もmistさんにとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

そして、遠い空の下より、応援しております



P.S.

今年も北海道行く気満々だったりしますので~よろしくです~
返信する
anikiさま (かず)
2006-01-03 17:25:35
anikiさん、あけましておめでとうございます



温泉まで20分、スキー場まで30分!!

ということで、今の時期はスキー客でごった返してます、温泉

洗い場もいっぱいで、待ちの行列が出来てるんですよ、裸の女性の・・・(笑)

変な光景です。

私は並びません。

並ぶくらいなら、外(の洗い場)で洗うぞ!と、激寒のなか、シャンプーしました

はっくしょん



ということで(どういうことで?)

今年もどうおよろしくお願いいたします
返信する
ドッペル師匠 (かず)
2006-01-03 17:32:28
師匠、あけましておめでとうございます

本来ならこちらからご挨拶に伺わねばならぬところを・・・

雪山に修行に行っていたため、出遅れました、スミマセヌ(笑)



>しかも、おかんとおとんとですか。



おとんじゃないです、弟です!!

まぁ、たいして変わりませんが・・・



>もしかして、かずさんはスキー上手?



上手ではないッス、が、押しに押されて、5年ぶりに滑ってみました。

ファンスキー・・・短い奴です。

ボードは2年目で挫折しました。

師匠、竹スキーってなんですか!?



>12月24日に、バラの花を持って新宿駅南口で待っていたけど、誰も来ませんでしたね;;



だって、師匠、プレゼント企画参加してくれないんだもん~

24日はいやがらせで遠くから見てました(笑)
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事