ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

お久しぶりでございます(o_ _)o))ペコリ

2006年02月04日 | じぶん観察

更新1週間ぶりになってしまいました
ブログを始めて以来、こんなに書かなかったのは初めてのことだと思われます。
更新しないにもかかわらず、毎日遊びに来てくださった方、本当に申し訳ない。

心よりお詫び申し上げます

一人でも私のブログを見に来てくれる方がいる限り、不慮の事故に遭って死にでもしない限り、だまってブログを閉じるようなことはいたしません。

ということで、これからもどうぞよろしくです、なんとか復活です


で、なぜ更新しなかったのか・・・
言うのも恥ずかしいんですけど、

また風邪ひいてました



今年に入って2回目です
なんなんでしょう、もう!この、免疫力の無さ!


金曜日の夜、ちょっと疲れたなぁ~という感じでだるさは感じたのですが、

土曜日は絶好調でして、無駄に神田散策をしたり(後ほど記事アップ予定)、
友達と映画『THE 有頂天ホテル』を観にいったり(こちらも後ほど感想アップ予定)したんです。

日曜日は家でゆっくり、『バットマン』や『戦国自衛隊1549』観たり(こちらは特に感想ないのでアップ予定なし)してまったりしていたのですが、
夜になって若干熱っぽくなり、徐々に身体がだるくなったんです。
え・・・こんな時間になってだるくなるなんて、会社行きたくない病かしら?

月曜日、身体はだるいものの、熱は微熱程度だったので出勤
というか、今日はお仕事休めません!
で、仕事の後、かなりだるさがましてきたので学校に行こうか迷ったものの・・・
気持ちを奮い立たせ、ムリして新宿まで行ったのが悪かったのかもしれません。

火曜日、起きたら声がでませんでした
それでも、どうにか頑張って出社したのですが、午前中でギブアップ
早退させていただきました。

水曜日、会社休んでひたすら寝

木曜日、あわよくば今日もお休みいただこうかと朝電話をしてみたのですが・・・そうもいかないらしい、ということで午後から出勤。

金曜日、朝から会議だし、午後からは表参道でセミナーに参加
大忙しなうえ、帰りの北風の冷たさに、帰ってきて即ダウン

そして本日、土曜日、スキーの予定はキャンセルし、会社に出勤してきた次第でございますです、はい


そんなこんなで、今日まで更新できずにいました。
コメントのお返事さえもせず、本当にゴメンナサイです。

また、明日からマイペースに更新してゆきますので、よろしくお願いします~





【2月4日の大きな幸せ】
今日まで一向に減らなかったアクセス数!!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルコール嬬恋、再び | トップ | 『THE 有頂天ホテル』 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは、 (HAL)
2006-02-04 21:30:59
お見舞い申\し上げます(-人-)

どぉしたのかなぁ~と思ってました。

「有頂天ホテル」観たんだ!

いいなぁ~(*´Д`)=з
返信する
よかった。。 (はるか)
2006-02-04 21:35:22
こんばんは。また新しい記事が読めてうれしいです。

ドッペル師匠もブログ閉じちゃったみたいなのでかずお姉さままでかと思いました。豆食べましたよ!アレをすればきなこになるんですよね。あの豆の形状だとむせるけど。かずお姉さまが健康であればいいので別に怒りません風邪引いちゃったんだ。

前も扁桃腺がはれて声がでなくなりませんでしたか。

のどを日頃から重点的に気遣ってあげて下さいな☆

月曜日は学校休んだ方がよかったかもしれませんね。

弱ってるのに奮いたたせるなんてナイスガッツですよ。本当(^_^;)お大事にして下さい。それではまた。
返信する
お久しぶりです。 ()
2006-02-04 22:03:58
風邪引いてらしたのですね。

具合は良くなりましたか??



実はわたしも、昨日から具合が悪いんです。

そういうときにも仕事は休めないし、

なかなか大変ですよね~。



ゆっくり休めるといいですよね。

お大事に。
返信する
良かった~ (hiromi)
2006-02-04 22:53:30
心配しましたー

事故にでもあわれちゃったのかな?って。

(自分は平気でそのくらい更新しないのですが)

体調管理気をつけてくださいね



前に変なブログを見たことがあります。

自殺願望のある方のブログで、更新しなくなったら天国に行ったのだと思ってくださいみたいなサブタイトル。

私が訪れたとき既に最終更新日が何ヶ月も前で、家族からのコメントが入っていました。

天に召されました、ありがとうございましたっていう内容でした。

家族がログインできたのかよっていうのが疑問ですし、自作自演だったのでしょうか。分かりませんが。



でも自分がもし突然不慮の事故で死んでしまったら、ブログは突然停止、ブログ仲間も知る由は無いんですよね
返信する
風邪 (のりうさ)
2006-02-05 11:22:21
1週間もたいへんでしたねー

よくなってよかったです

のりうさの会社でもすごく流行ってます。お昼の歯磨きのときついでにうがいしてます

水道水ってうがい薬代わりになるらしいですよー まだまだ温かくしてね
返信する
雪山で遭難したかと思った (aniki)
2006-02-05 11:27:48
 おうちの中で遭難してたんですね。今年の風邪はお腹にくる(嘔吐下痢症)と唐突に高熱を発するインフルエンザのダブル攻撃だそうですから、しっかり養生して下さい。



 ドッペルさんの突然の断筆宣言もあって半ば祈るような気持ちでおりました。



 記事と記事の間って勝手な空想で埋めるしかないのもブログなんだっていうことが分かりました。



 
返信する
わたしも・・・ (とも)
2006-02-05 15:15:56
10日ほど具合悪くしています・・・



なかなか、治んないですね。



ちょっと動くと、熱上がるし・・・
返信する
よかった。 (mist)
2006-02-05 18:23:54
復活してよかった!

自分更新しないくせに、ヒトのことは心配になる・・・(^^;



でも、別に義務じゃないから、書きたい時に書きたいことを・・・でいいですよ~。



まだ本調子ではないと思います。

くれぐれもムリしないで!
返信する
HALサマ (かず)
2006-02-05 23:49:50
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございます



>「有頂天ホテル」観たんだ!

>いいなぁ~(*´Д`)=з



イヤァ、おもしろかったッス!

小ネタ満載で、一度見ただけでは満足できません!!

でも、DVDで充分楽しめる作品だと思いますよ。

早く発売されないかな~、今から待ち遠しくてしょうがないです
返信する
はるかサマ (かず)
2006-02-05 23:55:19
ご心配かけてしまい、どうもすみませんでした

こんなブログを楽しみにしてくれる方が一人でもいらっしゃる限り、

どうにか頑張って続けていきたいとは思っております。

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね



ドッペル師匠もブログを辞めるのはおやめになったご様子です(笑)



風邪にはホントまいっちゃいます

部屋の中を充分すぎるほど加湿しての度には気を遣っていたつもりなんですが・・・

今回は高熱が出なかったことが救いです
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事