ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

2005☆秋★ドラマ

2005年09月16日 | ドラマ観察


夏のドラマも徐々に最終回を迎えております。
今回のドラマでは、何が一番おもしろかったでしょうか?

私は「いま、会いにゆきます」「スローダンス」「海猿」を観ましたが・・・
やっぱ、海猿が一番よかったかな。
無駄に多いシャワーシーン(笑)

さて、さて、秋から始まるドラマにはどんなものがあるのでしょう((o(^∇^)o))ワクワク
恒例となりました(?)新ドラチェック!のコーナーです



     月曜日     

危険なアネキ  10/17スタート フジテレビ 21:00~
出演者:・・・伊東美咲・森山未来・釈由美子・高嶋政伸・平岡佑太・栄倉奈々 他

今度の月9は伊藤美咲さんですか。。。しかもキャバクラ嬢。彼女の演技はどうも苦手。森山未来くんとか好きなんだけどなぁ。ちょっと様子見て、おもしろそうだったら見てみよう


     火曜日     

1リットルの涙  10/11スタート フジテレビ 21:00~
出演者:・・・沢尻エリカ・錦戸亮・薬師丸ひろ子・陣内孝則・成海璃子・藤木直人 他

すでに映画化されている木藤亜也さんの日記をドラマ化だそうです。映画もちょっと気になっていました;見てないんですけど。ドラマ、楽しみです。でも、切なそうですよねぇ(:_;)最近、フジッキーをドラマによく出てるなぁ( ▽ )o〇O


鬼嫁日記  10/11スタート フジテレビ 22:00~
出演者:・・・観月ありさ・ゴリ・永井大・滝沢沙織・東幹久・井上和香・小池徹平 他

書籍化されたブログ「実録嫁日記」のドラマ化だそうです!これ、読んだことあります?私、ネットでちょっと読ませていただいたんですが・・・笑える!ちょっと期待★・・・でもねぇ、ドラマの舞台が「アット・ホームダッド」の街なんですって!で、永井大さんとか滝沢沙織さんが出てくるらしいんです;この二人、あんまり好きでない・・・しかも、井上和香!?すっごい微妙


     水曜日     

あいのうた  10/12スタート 日本テレビ 22:00~
出演者:・・・菅野美穂・玉置浩二・和久井映見・成宮寛貴・阿南健治・岸田今日子・小日向文世 他

人生投げやりな性格ブスと妻と死別した3人の子持ちの警官のラブストーリーだそうです。菅ちゃん、好きですなので、とりあえず見てみようかな。


     木曜日     

ブラザー☆ビート  10/13スタート TBS 21:00~
出演者:・・・田中美佐子・玉山鉄二・速水もこみち・中尾明慶・国仲涼子・生瀬勝久 他

家事は大の苦手、早起きも出来ないダメ母とイケメン3兄弟のホームドラマ。こりゃ、目の保養になるかしら(笑)この3人の区別がいまいちつかない・・・(やばいぞ( ̄□||||!!)


大奥~華の乱  10/13スタート フジテレビ 22:00~
出演者:・・・内山理名・藤原紀香・小池栄子・谷原章介・北村一輝・高岡早紀・江波杏子 他

待ってました、大奥~ヾ(@⌒▽⌒@)ノと思ったら・・・このキャスティング?(/_<。)しょっくぅ。藤原紀香はまだ許せても、内山理名と小池栄子って・・・


今夜ひとりのベッドで  10/20スタート TBS 22:00~
出演者:・・・奥菜恵・本木雅弘・瀬戸朝香・要潤・佐々木蔵之介・羽田美智子 他

不倫のドラマだそうです(んな、大雑把な・・・(-_-;))W不倫だなんだので、離婚したばかりの奥菜恵さん。よく、引き受けましたね!「仕事とプライベートは別なので」って・・・ちょっとかっこいいわ


     金曜日     

花より男子  10/21スタート TBS 22:00~
出演者:・・・井上真央・松本潤・松田翔太・小栗旬・阿部力 他

原作大ファンです!コミック10巻より買い揃えてあります(^_^)v(9巻までは友達の家で読んだの♪)道明寺=松潤てのが、納得いきませんが、とりあえず、見てみます(って・・・私、好き嫌い激しいのか?)


着信アリ  テレビ朝日 23:00~
出演者:・・・菊川怜・石黒賢・津田寛治 他

絶対見ませんΣ(T▽T;)怖いから・・・


     土曜日     

野ブタ。をプロデュース  日本テレビ 21:00~
出演者:・・・亀梨和也・山下智久・堀北真希・戸田恵理香・中島裕翔・岡田義徳・木村祐一・忌野清志郎・宇梶剛士・夏木マリ 他

2004年度の文藝賞を受賞した白岩玄氏の同名小説のドラマ化。高校を舞台にした新学園ドラマで、亀梨と山下は高2の同級生役。本音を隠して自らを演出するクールな人気者、桐谷(亀梨)は金持ちで優柔不断な草野(山下)と女子転校生をプロデュースすることになり…。
青春ドラマ???


     日曜日     

恋の時間(仮)  10/16スタート TBS 21:00~
出演者:・・・???

今のところ情報なしっ!


こんな感じですプハァ~、疲れた(-。-;)<絶対どっか間違ってそう;
また、公式サイトなどオープンした際には随時更新していくかも・・・しれません。

フジテレビ10月の新番組情報はこちらから。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⊂^^Uシール集め | トップ | 10日前祝い☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事を読めば (aniki)
2005-09-16 22:09:39
 新番組が全てわかりますね。



 有り難く読ませて頂きました。



 海猿の最終回には「おしり」は出てきませんでしたね。

 でも次の配属くらい教えてくれても良さそうなのに映画に繋がるためか随分と消化不良の部分を残したまま終わってしまったような気がします。
返信する
遊びにきました (給食のおばちゃん)
2005-09-17 19:59:44
 私は『がんばっていきまっしょい』が心地よく、『女系家族』がドロドロして良かったです かずさんのブログで新番組のチェックは終了、ありがと そうねぇ~『あいのうた』『今夜一人のべットで』が面白そうかな?それと今度の『大奥』は内山理名が主演なんだね?私は内山理名に似てるって言われることがあります いえいえ、私の方がずーっと年上だから内山理名が私に似てるんだけどね?細かいこだわり ははは そんなえぇもんちゃいます、太った内山理名
返信する
おしりに注目しすぎ☆anikiサマ(笑) (かず)
2005-09-17 22:18:53
お役に立てて何よりです。

何かおもしろそうな番組はありましたでしょうか。



海猿は隊長が死ななくて、とりあえずよかったです。

池澤さんが死んでしまった時点で、観るのやめようかと思ったのですが・・・

一応最後まで観ました(笑)



今度の映画はどんなキャスティングなんですかね、楽しみです
返信する
ともえなげします (とも)
2005-09-17 22:23:40
月曜日

「危険なアネキ」



同意!





火曜日



『1リットルの涙』

映画みるかも。(原作読むかも)





「鬼嫁日記」

ミナイ





水曜日



「あいのうた」

水曜はねます



木曜日



『ブラザー☆ビート』 

かえってこれたら





『大奥~華の乱』

おっしゃるとおり



『今夜ひとりのベッドで』

やきなおし



金曜日



『花より男子』

ごめん。わかんない。

「ホットロード」(By紡木たくの世代)



>『着信アリ』絶対見ませんΣ(T▽T;)怖いから・・・

おなじく!
返信する
内山理名似☆給食のおばちゃんサマ (かず)
2005-09-17 22:27:40
ほぉ~、内山理名似・・・いやいや、内山理名は給食のおばちゃんさんに似ているんですか~?(想像σ(゜・゜*))



『大奥』と『今夜ひとりのベットで』は時間がかぶっているので、悩めるところです・・・。

ドラマはいつも録画しているんですよね。その時間までに帰れないことが多いので。



今回は3つしか見てなくて、物足りない感じがしたので、次回はもうちょっと見てみようと思います
返信する
(ノ-o-)ノ ☆(o_ _)o トモエナゲッ☆ともサマ (かず)
2005-09-17 22:40:15
>『1リットルの涙』

>映画みるかも。(原作読むかも)



DVD待ち~♪

理想:映画>原作>ドラマ



>水曜はねます



( ̄ー ̄?)休息の日?

お疲れさまです。



>「ホットロード」(By紡木たくの世代)



なつかしい~~~!!

読んでました!読んでました!ヽ(^◇^*)/
返信する
ホットロード (とも)
2005-09-18 20:43:32
ふふ
返信する
ごめん途中でした (とも)
2005-09-18 20:47:49
多分、車もバイクもホンダなのは



その影響が大



ハルヤマのヨンフォアとか(のれませんが)

あこがれます。





10日切ったね・・・
返信する
ともさん (かず)
2005-09-18 22:02:25
ほ~~~だいぶファンなのですね!

紡木たくさんの作品は「瞬きもせず」も読んだ記憶が・・・

いとこんちか友達んちで読んだんですよね~。



バイクは・・・全然・・・わかりましぇん



も~い~くつ寝るとぉ~○○歳~~~♪
返信する
ohana (Unknown)
2005-10-25 16:24:04
はじめましてTBまちがって入ってしまいました。

よろしければ 削除してください。
返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事