ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

抹茶クリームフラペチーノ@ スターバックス

2005年05月05日 | モバイル観察

ただ今、トボトボと東京に帰宅中のかずです('-')
ここ数日は、携帯電話でブログを更新していたわけですが・・・これが、結構しんどい!
(ΘoΘ;)
最近は携帯のメールも長文打つのが面倒臭くて、すぐ電話をかけてしまうんですよ。
そんな私が、モブログの更新よくがんばった!!


ところで話は変わりますが・・・
先日、ケンタロウさんのブログで紹介されていた、抹茶クリームフラペチーノ!
早速いただいてみました~(⌒▽⌒)ノ"

うん!

おいしいっ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ


ちなみにクリームフラペチーノには抹茶以外にも、ストロベリー、キャラメル、バニラ、とあるみたいで、全種類買ってみたんです♪
あ、もちろん一人で全部飲むわけでは・・・ないですよ?(・_・;)
友達の経営している美容院に行く際に、お土産として持っていったんです。
ちょっとづつ、全部味見したくて!<やっぱり全部飲むんじゃん(--;)

でもね~、でもね~、みんな一気に飲んじゃって~!!
味見するすきがありませんでした(・_・、

ま、それだけ美味しかったということで(^.^)b

今度は別の味、試してみよ~っと('-')♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり~! | トップ | 自己満足写真展@かず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事