ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

こいのぼり~!

2005年05月05日 | モバイル観察

あぁ、7連休も早いもので最終日(T^T)
明日から仕事だぁぁぁ(*_*)


今日の昼間はまた、お婆ちゃん、お母さん、そして妹も加えて、女4人で温泉に行ってきました!
ドライブがてら、ちょっと遠出。
といっても、一時間もかかりません。
さすが、連休!県外ナンバーが多いこと('o')

今日行ったところは露天風呂が広く、いくつもありました!
景色も最高☆★☆
あ~~~、気持ちえがった*^_^*シアワセ

山の方はまだまだ桜が咲いてます。
さらに遠くの山には、雪がまだ残っており、
この連休くらいまでは、春スキーが楽しめるみたいです。

さてさて、そろそろ東京に戻る準備をしないと(・_・、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強φ(.. ) | トップ | 抹茶クリームフラペチーノ@ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事