ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

自己満足写真展@かず

2005年05月06日 | じぶん観察

長い長い帰省を終え、先程東京に戻ってまいりましたただいま~
とりあえず、ホームシックな感じは今のところありません。
夕ご飯を食べてから帰ってきたにもかかわらず、お酒を飲みながらお土産に買ってきた(<自分に)お饅頭をほおばっております

久々のパソコンからの更新です
あ~、このキーボードを打つ感覚が懐かしい~~~(笑)
就職してから一週間もパソコンの前に座らなかったのは初めてです!

で、今日は、ゴールデンウィーク中に撮ってきたデジカメの写真をいくつかしたいと思います。
一通り写真を見てみたら、人物の写真はほとんどなく、たいていが花や木などの自然の写真でした

たいした写真はありませんが、お暇でしたらぜひ、目を通していってくださいな



しだれ桜 & 八重桜


☆★☆ 我が家の庭にて ☆★☆

♪さ~い~た~、さ~い~た~♪

純白

なんか、頑張って生きてる感じ!

☆★☆ 近くの公園にて ☆★☆

芝桜がものすっごいきれいでした!!


☆★☆ グリーンな感じ ☆★☆

おっきい木を見上げてみれば。

幸せの四つ葉をさがせっ!!

☆★☆ 露天風呂からの眺めです ☆★☆



はい、以上、自己満足の写真展でした
新しいデジカメ欲しいな~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶クリームフラペチーノ@ ... | トップ | また、カラオケ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~☆ (てんこ)
2005-05-06 10:25:48
おっはようございまぁ~す

学校にでてきて、ブログを見ているヤツです

(仕事しろ・・・)



それにしても、キレイですね~春の花々&緑

私の住んでいるところでは、芝桜はちょっと前に終わってしまいました。

芝桜ってホント咲き乱れて、花の絨毯ですよね!!

群馬は今が春なんですねぇ~~



あ、ちなみに私、お受験のときに群馬に行ったことがあるんですよ(笑)

落ちましたけど・・・
返信する
すごいですねー。 (mamachari)
2005-05-07 18:18:15
桜きれーい!!お庭もかわいいし、公園の芝桜もいいですねー。丁度いい時期に帰ったんですね。

最近こんなに自然に囲まれることないから、ゆっくり見させて頂きました。露天風呂なんていいなー。
返信する
To.てんこさん (かず)
2005-05-07 23:05:26
こんばんは~、てんこさん!

お返事遅くなってゴメンナサイ。

昨日は朝まで遊んで、今日は一日ま~ったりと音楽聞いたり、溜まったビデオを見たり・・・



あぁ、連休が終わってしまう(泣)

そんな思いで、上の写真を見てると、泣きたくなってきます

群馬は、まさに、今、春でした!!



>あ、ちなみに私、お受験のときに群馬に行ったことがあるんですよ



え?え???群馬の大学を受けたってコトですか~~~!?

あら~~~!?そうなんですかぁぁぁ

もしかして、もしかしたら、同じ学校とかになってたかもなんですね~☆残念!
返信する
To,mamachariさん (かず)
2005-05-07 23:11:14
mamachariさん、こんばんは~♪



>丁度いい時期に帰ったんですね。



えぇ、えぇ、いい時期に帰りました。

東京にいたら、こんなにたくさんの花を見ることはなかったでしょう。

今年の休みはお天気にも恵まれましたしね~、最高の連休でした



こうやって田舎にどっぷり浸かってくると、本当に東京にいるのがいやになります。

そして、仕事をするのも・・・(笑)

きっちり頭を切り換えなくてはならないとは分かっていても、、、なかなか。

5月病へまっしぐら
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事