ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

富豪刑事【1/13】

2005年01月20日 | ドラマ観察
なぜか、「富豪刑事」が録画されていた。
(って言っても、自分でセットしたんですが・・・)

まったくもって見る気はなかったドラマです。
でも、録画されていたので興味本位でちょこっと見てみた。

く・・・くだらん!

まぁ、そのくだらなさが面白いんでしょうが・・・
それにしたって・・・ちょっとどうかな。
といいつつ、最後まで見たんですけどね(^_^;)

あ!エンディング♪はみっち~です


そういえば「ごくせん」、第二弾やるってことは面白そうですよね。
でも、前回を見ていないので、どうしようかな、と思っていました。
きっと見れば面白いんだろうけどな~。

と、うだうだ悩んでいるうちに、放送日を過ぎてしまいました

レコーダー買ったんだから、悩まずに録画しときゃいいのに・・・
おバカでした。

録画されていないとなると、見たくてたまらない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌なジーン【1/17】 | トップ | ねむねむ(_ _).。o○な一週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる★ (てんこ)
2005-01-21 02:29:20
富豪刑事!!何気に私も気になってました~(笑)

深キョンちょっとスキなので。

くだらなさ感がタップリ漂ってましたよね~。

(結局見てないけど・・・つうかうちでやってんのかな??)



ごくせんは、初めてこの前見ました~☆

まあまあ、面白いと思いました

なにせ仲間さんラブなので(笑)

トリックの仲間さんがイチバンだけど、これもまたヨシでしたよ~~
返信する
見たい・・・ (かず)
2005-01-21 12:49:31
てんこさん、こんにちは♪

深キョン好きですか!?

だったらお勧めですよ、富豪刑事!

超セクシ~でしたよ



ごくせん・・・見たかった。まぁ、しょうがない。あきらめます。

そのうち再放送やるでしょう・・・。

トリックも見たことないんですよね~!

今度、借りてきてみてみよう
返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事