ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

あけてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

2006年04月14日 | じぶん観察


昨日、家に帰ってポストを開けたら・・・

なんと、試写状が3枚も入っておりました!

そのうち2枚は同じ作品だったんですけど・・・
『小さき勇者たち』はものすごく見たかったのでかなり嬉しいです
1枚は日曜日だから確実にいける~!!!

試写会って結構当たるものなんですね~

観たら感想アップしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやいけなかった・・・ | トップ | 豚しゃぶ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらももこ氏 (はるか)
2006-04-14 18:31:41
こんばんは。すごいですね!試写会以外の懸賞も狙ってみては??さくらももこさんのエッセイ面白いですよね。歯医者の待合室で読んだ事あります!リンク先の本も面白かったです。確かももこさんも関わってたはず。

返信する
おぉー (のりうさ)
2006-04-14 19:18:15
いいなー

のりうさも“小さき勇者たち”みたいんですー

たまごから育てた亀が怪獣っていいですねー

“ニューワールド”もみたいのー

また感想の交換だねー

がんばって行ってきますー

返信する
はるか様 (かず)
2006-04-17 18:17:52
>試写会以外の懸賞も狙ってみては??



ねっ!今ならすごいものが当たるかもしれませんよね!

とは思いつつ・・・面倒くさがりなもんで(^^;)



リンク先の本はなんだか面白そうなタイトルですね

興味深々です
返信する
のりうさ様 (かず)
2006-04-17 18:20:21
ガメラ観て来ました~

また、感想は近いうちにアップします~♪



「ニュー・ワールド」はそれほど興味がなかったので

仕事を優先させたのですが・・・

最近テレビでCM見て、ちょっぴり後悔しております
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事