ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

★どんな話題?

2005年04月05日 | ひまつぶし


今日の東京はとってもいい天気

桜がガンガン咲いております!!
皆さん、お花見の計画はもう立てられましたか?
私は今、会社の花見を企画中♪
といっても、ほぼ成り行き任せですが・・・
お団子だけは忘れずに買いに行かなくちゃ(笑)

さて、今日はおもしろ心理テストシリーズ第1弾第2弾に引き続きまして第3弾です


心理テスト その3

友達の集まりに呼ばれたが、全員話した事のない人ばかり。
急に話しかけられました。
その話題はなんだったと思いますか?

1.ビジネス
2.最近の面白い話
3.恋人や彼氏の話題
4.テレビの話題



さぁ~みんなで考えよぉ~!!



         




決まりましたか?





このテストでは今のあなたの状態がわかります。 貴方が選んだのは?

1.ビジネス:活動的で社会の動向に非常に興味が深いようです。

2.最近の面白い話:色々なたくさんの人と知り合いたいと思っています。

3.恋人や彼氏の話題:とても情熱的な恋愛を求めています。

4.テレビの話題:少し疲れ気味で逃避願望があります。





さて、いかがだったでしょう?

私は迷わず『4.テレビの話題』



>少し疲れ気味で逃避願望があります。



あは・・・あはは。

何に疲れてるんだ、自分?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災館いってきました | トップ | 『やっぱり猫が好き2005』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジネスの話! (chishi)
2005-04-05 15:08:46
でも…

社会の動向にちーっとも感心がありませぬ。

どちらかというと逃避気味っす(T▽T)
返信する
2番デシタ! (ラムレーズン)
2005-04-05 19:07:31
2番、面白い話でした。

色々な人と知り合いになりたい、

ああ、そうですね、なりたいですね!

気の合う人限定で<コラ



春休みで、オコチャマたちと毎日

K-1状態です(涙)。

心の癒しを出会いに求めてるのでせうか?

更に語る気でしょーか?

みんな、逃げないで~~っ
返信する
3番~! (hataaa)
2005-04-05 19:51:51
「情熱的な恋愛!!」してみたいです情熱的といえばスペイン!偏見ですが、スペイン人と恋愛すればイイのでしょうか



恋愛している場合じゃないか・・・
返信する
To.chishiさん (かず)
2005-04-05 23:57:30
今回、回答くださった皆さんは三者三様、ならぬ四者四様(笑)

バラバラでしたね~。。。



chishiさんは・・・ビ、ビジネスのお話・・・?

私は避けて通る道をあえて・・・すばらしいです



>でも…

>社会の動向にちーっとも感心がありませぬ。



なぬっ!?残念!!←もう古い?(笑)
返信する
To.ラムレーズンさん (かず)
2005-04-06 00:02:49
なるほど~、ラムレーズンさんはおもしろいお話たくさん持ってそうですよね~

楽しそうな家族で、とてもうらやましいです。

お子ちゃま達のお相手は、体力勝負ですね



そういえば、小説読ませていただいてま~す(コッソリ・・)

exiteってidないとコメントできないんですよね~?

・・・密かに楽しみにしてます。

返信する
To.hataaaさん (かず)
2005-04-06 00:11:46
アミーゴー!!!

大学ではスペイン語を専攻していたかずです♪

もちろん、話せません(笑)



hataaaさん、あえて3番を選びますか?

と言うよりも、なんのためらいもなく選んでますね、さすが教祖

情熱的な恋愛・・・私もしたい!!!
返信する
ありがとうです! (ラムレーズン)
2005-04-06 02:04:06
ありがとうございます~。

ID、無くても大丈夫だと思いますよ。

私にしか見えないように設定も出来るので気が向いたらどうぞ~。

なんか最近、楽しみにしてくれる人が

増えて、「これは、、、カミングアウトしてもいいのかも(自爆)」とか血迷い、

自分のブログにちゃっかりブックマーク、です

でも、問題は親!なんですよね~。毎日チェックしてるんで、いつ読まれるかと思うと嫌な汗が、、、。ではでは!
返信する
作家なラムレーズンさんへ (かず)
2005-04-06 10:50:55
あら・・IDなくても大丈夫なんですか~?

では、今度・・・

ラムレーズンさんは表現方法が豊富ですよね

うらやましいです。。。

感性が豊かなんでしょうね♪



親御さんにはばれないといいですね~(--;)

ドキドキですね
返信する

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事