各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

決算報告

2010-06-09 | Weblog
平成21年度の決算報告の時期になっています。昨年度の決算は、単年度だけの要因ですが、久々に良い決算になっています。その分、今年度は気が抜けない事になりますが、、

財政開示は、内部むけに1週間前、内部だけにWebに公表しました。来月の初めには全体をHPに公表する事になっています。それに伴って、本日の会議で概要を報告しています。最近ではほとんど質問が出ることがなくなりました。以前は、細かい部分での質問もあったのですが、近年は開示と報告で、ほとんどわかりますので質問がなくなったのかもしれません。

今日の会議でも、質問と言うよりは要望のようなことがでました。ただし、最後の部分だけは質問として出ましたが、決算と直接関係はありませんでした。これで決算の作業は終わりますが、今年は、中・長期計画の見直し年度ですのでその作業にかかっていますし、次年度の予算編成方針もそろそろ手がけなくてはなりません。やはり暇は出来そうにないですね。

今日の1枚は、菖蒲の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿