各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

会議は疲れる、

2010-06-08 | Weblog
今日も朝風呂に入ってから出勤しています。最近、家内も疲れると早々に寝てしまいます。そんな訳で、朝風呂になることがこのところ多くなってきました。特に、家内などは、髪の毛を洗うのは朝のほうが良いと言っています。夜だと、濡れた髪を乾かすのに時間がかかり、眠くなってしまうのが辛いと話しています。

今日は、会議が3つ、そのほかに打合せの予定が急遽入ってきました。午前中の会議で、1件、確認が取れないことがあって、どうなのか確実なところを確認する為に、終了後、法人の事務局で話をしてきました。このことは、明日の会議での議案になりますのでしっかり確認をしなくてはならないところでした。

事実は、その部分の議案は、全て次回に回された事により、次回にもう一度仕切りなおしをすることになっていました。この案件のほかにも雑談と言うことで何点か話があって、どれも結論が出た話ではありませんでした。昼休みに食い込んで、食事を慌てて取ったためか、午後に会議の眠いこと、、会議を終えてから、少し内密な打合せがあって、そこではしっかり目が覚めていたので助かりました。いささかシビアーな話なので、考えてしまいます。なんだか、今日も早く寝そうな感じです。

今日の1枚は、菖蒲の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿