各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

早寝の癖?

2010-06-07 | Weblog
最近、どうも夜遅くまで起きているのが辛くなってきました。疲れているときは、夕食後寝てしまうことが多いのですが、それが、最近では、夜の11時ごろになると無性に眠くなってしまいます。

そのため、風呂に入らずに寝てしまい、翌朝、風呂に入ることが多くなってきています。遅いときは11時頃に風呂にはいり、寝るのは1時ごろと言う事もあったのですが、さすがにそこまで起きているのが無理になってきたようです。特段、何かしなくてはならないと言うことではなく、PCを操作していることが多いのですが、、

この2週間ぐらいは、夕食後、本を読んで過ごしていることが多くなっています。以前ほどPCを見ることが少なくなってきました。メールの確認とブログの書き込みだけで終わらせてしまうことも多くなっています。だんだん、体力が無くなってきたのかもしれませんが、整理しなくてはと思っている事も、時間ができてからで良いかな?と先送りにしている状況です。
まあ、ずぼらになってきたのかもしれません。何もしないで1日のんびりしたい願望が最近では強くなってきています。昔風に言うのなら、老人力がついてきたのかな??

今日の1枚は、菖蒲の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿