各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

今日は息子が、

2011-08-14 | Weblog
昨日、娘が帰る前に、息子から電話があって、今日帰ってくると言っていました。新盆のことを、職場の人に聞かれたそうで、どうなっているのかという問い合わせもありましたが、我が家は仏教ではないのでと、言えば理解されると話しています。

午前中は庭の手入れを2時間ぐらい行って、10時過ぎから買い物と、クリーニング屋に行っています。クリーニング屋さんはお盆の休みはないそうですが、工場が休みになるようで、でき上がりの日を機にしていました。今週は水曜日まで休みなので、急がしと話して、預けてきました。

その足で、買い物です。息子が帰ってくると言うことで、飲み物を中心に買ってきました。昨日、飲み物を使ってしまったので、補充も兼ねています。お昼は外で済ませています。16時ごろに息子は帰って来たようです。自分も買い物から帰ったのが同じような時間でした。近所の奥さんが来たようで、玄関に品物が置いてあったとのことです。だけかすぐわかりましたので、電話でお礼をしておきました。で、息子ですが、夜、帰って行きました。まあ、家内に会いに来たのだと思えは、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿